FC2ブログ

強くてニューゲーム

昨日はだいぶ暑かったね・・・
なんでも30度を超えた地域もあるとか 汗
ついこないだまで「もう4月だよ?寒過ぎ!」とか言ってたのに
「まだ5月だよ!?暑過ぎ!!」って思わず言ってしまったヨ

麦茶が美味しい季節になってしまったのだなー
でも、麦茶よりもえぬまるは生茶の新作をオススメしますね!
爽健美茶も美味しいけど、今はこれが一番になっちゃった 笑
(朝のうるおうブレンド茶ってやつ、10周年の記念商品らしい

どうもえぬまるです

あ、3000HITありがとうございますm(_ _)m
日頃のご愛顧に感謝感謝であることを申し上げ奉り候 笑


で、
昨日は小さくなっても頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵!でおなじみの
名探偵コナン~天空の難破船~を見に行ってきました

いやぁ今年は当たり年ですゎー
去年の黒ずくめとの対決が期待しすぎたかで、あまりにもしょっぱかったので
今年は期待しないで行ったんだけどすっごい面白かった!

ポスターには初のコナンと怪盗キッドの全面対決って銘打ってあったけど
コナンとキッドの絡みが長いっていうファンサービスだったヨ!笑
これはキッドファンは絶対見に行かなきゃダメですナ!!


それにしてもコナンはいつになったら大人に戻れるんだろうか
たぶんもうほとんど戻る気ないよね(笑)
というか大人の事情が絡んで戻れないんじゃない?(マンガとかアニメとかw

むしろ自分が子供にされてしまったらどうするのだろうか・・・
ほら、人生2週目強くてニューゲーム的な状態なわけじゃん
とりあえず、しばらくは子供状態を楽しむと思うんだよなー 笑

あ、えぬまるはポケモンをしたいな!
周りで盛り上がってくれる人がいなくなってしまったので
小学生に混じってポケモンをがりがりやってみたい 笑

・・・( ゚д゚)ハッ!
モンハンってCERO「C」指定だよね、15歳以上対象じゃん
出来ないゲームもいっぱいだし、ネットもほとんどできないし
ケータイも持ってない時代だよな・・・(コナンは持ってるけどサ

いやだ、はやく戻りたい!!

では、えぬまるでしたノシ
スポンサーサイト



538:

コナンおもしろかったね☆
キッドファンとしては最高(≧ω≦)b笑
ってか!!あの生茶がいつの間にか爽健美茶を抜くなんて!!
試しに買った私に感謝しなさい^^爆笑

2010.05.05 13:07 ゆり #- URL[EDIT]
539:No title

えぬまるの来客数負けてしまいそうで恐いなう.

2010.05.05 20:37 りょたた #- URL[EDIT]
540:No title

>ゆりさん
おもしろかったねー・・・ってか、個人を特定されるような発言はやめなさいw
ミクシィじゃなくてブログなんだからね 笑
そやなぁ、生茶作ったスタッフさんに感謝だなー^^

>りょたたー
はやくあの52にどっかいってもらいたいよ 笑

2010.05.06 14:26 えぬまる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する