FC2ブログ

侵略侵略侵略侵略・・・

正直イカ娘そこまでおもしろくないね、えぬまるです
まぁー原作準拠な気がせんでもないからイイんだけど 笑
個人的にはそれでも町は廻っているがイチオシですな
っていっても一話見たのイカ、それまち、オレ妹、神のみぐらいなんけどw


神のみは原作読んだことなくて、見た目は面白そうだと思ってたんだけど
あんな内容だと思わなくて、う~ん見るべきか切るべきか 笑
これなんてエロゲ、を地で行くアニメってのが正しい表現な気がするw


オレ妹はどーなんだろね、あれ
妹いる身としてはあるあr・・・ねーよっ!!ww
結構おもしろいって言ってる人多いけどそこまでじゃね?
面白いって言えるやつの70%はエロゲ経験者だと睨むねオレは 笑


それまちは主人公の声優がいいね、時をかける少女を思い出す^^
ソウルイーターのマカもやってるんだ、知らなかった
ちょっとはまりつつある、漫画もよんでみたいかなー


今期のアニメはこんな感じ
他にもお勧めあったらおしえてちょ
続きモノはなしの方向でお願いします 汗
えぬまるでしたノシ
スポンサーサイト
867:

俺の妹が…を批判するとは∑( ̄口 ̄)
それは俺に対する挑戦状をとっていいのかな??w
まぁ感想は人それぞれでいいのだがね。(*ΦωΦ*)

2010.10.12 23:42 マモルーン大佐 #DdiHOXp. URL[EDIT]
868:

俺妹はクソだな!原作は最強!!アニメ化の為に原作読んだらコレだよ!!!
マモルーンはイイ奴だけど、これは譲れないね!!
それほど原作がイイネ!(・∀・)

イカ娘見てない(漫画のみ)神のみ(漫画のみ)
それ町いいよねぇ。作者福井県出身だしねb

今期えぬばっちゃんにオススメ出来るアニメは、それ町くらいかなぁ。

まぁボク的には
ヨスガノソラ>=インデックスⅡ>アマガミllllll越えられない壁>>パンティ&ストッキング&それまち&はくおーき&サムライガールズ
ですね。ヨスガノソラのOPはもう100回以上聞きました。

では長文失礼しました

2010.10.13 02:34 ななべべ #- URL[EDIT]
869:

>大佐
良作に批判はつきものじゃなイカ?好みもあるしね
映画とかでもよく言ったりするんだけど
見る人見る人が絶賛するのはただの流行りであって
本当に面白い作品かって言われるとどーだろうかって感じだなぁ
数年後に見て面白いと思えるようなら、その作品は本当に面白いんだろうナ

>ななべべさん
そーなんか!?原作はラノベかぁ・・・漫画なら読むのに 笑
それ町って福井県出身の作者なのか!!ちょっと原作あさろうかなぁ
インデックスは見たことないけどなかなかに面白そうだねー
んーやっぱりこれといってビビっとくるアニメがないなぁww

2010.10.14 16:12 えぬまる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する