fc2ブログ

体調をくずしてたらいつの間にか学校終わった 笑

タイトルにもあるとおり今年の年末は
なんか体調崩してたら過ぎていきました・・・
紹介したかったゲームたちもみんなもう発売してましたorz

まぁ、くよくよしてても始まんないし。。

そこでなんとなく趣旨をかえて、自分的今年の映画ランキングをしてみたいと思います!!
なんか年末っぽいでしょ?笑

思えば今年の目標は「映画を30本観る」ってのだったなとか思い出しつつ
観た映画を観た順番で邦画、洋画に分けてずらずらと挙げていこうかな

20世紀少年 第一章
K-20 怪人20面相
感染列島
20世紀少年 第二章
ヤッターマン
名探偵コナン~漆黒の追跡者~
GOEMON
余命一ヶ月の花嫁
ナルト2009
サマーウォーズ
20世紀少年 最終章
カムイ外伝
カイジ~人生逆転ゲーム~
ゼロの焦点
なくもんか
曲がれスプーン
ワンピース ストロングワールド

レッドクリフpart1
ドラゴンボール・エボリューション
レッドクリフpart2
ラスト・ブラッド
天使と悪魔
ボルト3D
トランスフォーマーリベンジ
マイケル・ジャクソン This is it
クリスマスキャロル
アバター

こうやってみると案外邦画のほうが(ダジャレじゃないよ!)かなり観てますね
個人的には洋画を映画館で観るときのポイントは迫力だと思ってるんで
映画館ではなかなか海外のコメディとかラブストーリーものは見ないですね・・・
というか今年は邦画が頑張った 笑

というわけでこんな感じで映画をあげてみましたが
なんかそのまま今発表しちゃうのも面白くないので後日発表します
ランキングの予想とか今年面白かった映画があったらコメントで教えてくださいネ
スポンサーサイト



96:

ランキング好きな日本人!!!!!!

オレがフルボッコにする一位!

映画はHACHIとMWの試写会しか行ってないから批評は出来ないけど

オレの映画も製作しよう!

めざそう

ナベウッド!!!!!!

2009.12.27 03:20 ななべべ #- URL[EDIT]
97:

日本人だけじゃないですぜ、旦那
アメ公だってこの時期はグラミー賞だのアカデミー賞だのでうわついてますよ

そういえばMWはどうだった?
観たかったんだけど結局観れなかったんだよな

2009.12.27 17:23 えぬまる #mQop/nM. URL[EDIT]
98:

映画館で見ましたが「96時間」はおすすめです。
アクションの過激さはダイハード並み!!笑

2009.12.27 18:04 あるふぁ #fsJsT4Fk URL[EDIT]
99:

96時間はうちの映画館ではやらなかったんだよねぇ
3/5にレンタル開始っぽいから気が向いたら見てみるよ!!

2009.12.27 20:06 えぬまる #mQop/nM. URL[EDIT]
100:

サマーウォーズは面白かった!!
DVD早く出てほしい!!3月3日まで待てない!!
細田守の次回作に超期待だぜぃ!!

2009.12.29 01:39 マモルーン大佐 #DdiHOXp. URL[EDIT]
101:

サマウォは面白かった!!
うちじゃやってなくてわざわざ福井まで見に行ったし 笑
確かに早くDVD出てくれないかな・・・

あ、エヴァンゲリオン破を入れるの忘れてた 汗

2009.12.29 19:40 えぬまる #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD...

2009.12.26 19:11 得アマゾン探検隊